インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 「チーム仲間」

「チーム仲間」

  • 最終更新日:2011-06-07(火)17:19
  • 2011-06-07(火)17:17

チーム仲間 

宮城県の被災地で

精力的に活動している

ボランティアチームがあります。

その名も

『チーム・仲間』

炊き出し

倉庫整理

支援物資運搬&配布

清掃活動

等など

多岐にわたる活動をしています。

正式に登録しているボランティア団体ではありませんが

『何かしたい』と思う仲間が集い

今では

多くの方が賛同しています。

fit-Rのノブ高橋先生と私DUNYAもご一緒させていただいて、企画・開催している

エキゾチック ベリー カクテル

Exotic Belly Cocktail charity

~ Arabian Club Style ~

このイベントの皆様の参加費とバザーの売上金の一部を「チーム仲間」の活動費として

使っていただくため、寄付をしています。

毎回、イベントの寄付金がどのように使っていただいているか、

YukoのLove☆Belly Lifeで、報告していきたいと思います。

募金をしてくださる方。

募金を有効に使ってくださる方。

この二つをつなげる役目が、

Exotic Belly Cocktail charity

 

でできればと願っています。

アツいハートの持主

リーダーの平野 真樹さん より

メッセージです!!!

「チーム・仲間」結成します!!

メンバーは、入りたい人全員。

『なにかしたい!動きたい!』っていう方募集です。

  

・実際に現地で活動できる人

・遠くにいて行けないけど、物資や資金で協力できる人

・何かしたいけど、何していいかわからないでモヤモヤしている人

  

実際に動かれている方はその活動を継続して頂けたら良いと思います。

もし、モヤモヤしている方がいたら一緒に頑張りましょう!

  

ボランティア、復興支援には様々なかかわり方があると思います。

私も仕事をしながらなので、できる範囲での行動をしようと思います。

素人だけど、現場を見て行動して行きたいと思います。

  

新しくメールアドレス作りました。

team.nakama311@gmail.com

何かあったらなんでもメールください。

情報共有していきましょう!!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 「チーム仲間」

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る