インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > イベント | 未分類 > 御礼‼Exotic Bellydance Cocktail

御礼‼Exotic Bellydance Cocktail

  • 投稿日:2014-06-02(月)18:12
  • 最終更新日:2014-06-08(日)01:18

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

「Exotic Bellydance
Cocktail charity」にご参加いただいた皆様ありがとうございました。素敵なダンスや太鼓をご披露いただいたみなみなさま。観覧にきて声援をくださったみなさん。Loveアンドレア先生。Reinaさんはじめ遠方盛岡からいらしてくださった皆様!スタッフのみなさま、会場Senseオーナー桜中さんご夫妻、感動の会場コーディネートHiromiさん、チャリティにご協力してくださったプロ写真撮影Hiroさん、一緒に会場設営も楽しくした安齋さん。それから、ゆかり先生。愛に溢れる主催Nobu高橋先生。みなさんにたくさんのありがとうを伝えたいです(^^)!

このイベントは、競いあうためでなく、ダンスが持つ力を感じられる場所。チャリティであったり、お互いを思いあったり尊敬する気持ちであったり、踊ることがさらに形を変えて人から人へ伝わる何かを感じられる場所として、なっていければと、自分も共に成長していけたらと思っています。

皆様ありがとうございました‼

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > イベント | 未分類 > 御礼‼Exotic Bellydance Cocktail

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る