インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > レッスンについて | 未分類 > 福島 Bellydance ws(アンダルシアン)

福島 Bellydance ws(アンダルシアン)

  • 投稿日:2015-01-19(月)16:57
  • 最終更新日:2015-05-24(日)00:49

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

昨日、初めて、福島でwsをさせていただきました(^-^)/

企画してくれた、ようこさんの、あつーい要望で、私がsalima先生から教わったアンダルシアンを1曲振り付けでした。写真右下の仙台でのショーを観て、ずーっと心に残してくれていてくれた、ようこさん。
ようこさん、ありがとうございました!

参加してくださった方も暖かく迎えていただいて、嬉しかったです。

アンダルシアンやレダ舞踊団のお話もしながら、美しいアンダルシアン音楽に興味を持ってもらえて私も来てよかったなぁ〜と。

東北で、大好きなアンダルシアンを広めようの会、会長になりたいくらいです(^-^)

wsと、お茶会と、フリーマーケットのモリモリだくさんの楽しい福島の一日でした。

フリーマーケットでも、シミターを2本ようこさんから購入して、可愛い手造りピアスとスカーフを物々交換したりと、新幹線の中でホクホクしながら帰ってきました★iPhoneから送信

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > レッスンについて | 未分類 > 福島 Bellydance ws(アンダルシアン)

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る