インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > my lovely days | イベント | 未分類 > 9/25Nesma東京公演

9/25Nesma東京公演

  • 投稿日:2015-09-19(土)19:18
  • 最終更新日:2015-09-19(土)19:56

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

来週金曜日は、東京で、アンダルシアンの女王NESMA再来日公演!
私はSalima先生のSaidiチームで踊ります(^^)今から衣装チクチク修正♪
アンダルシアンの音楽もダンスも衣装も全てが美しく品があり大好きな世界☆
エジプトレダ舞踊団出身のNesma。

レダは、誰もがエンターテイメントとして楽しめるものでありながら、その土地の踊り継いで来た人々が観た時に、「自分達の踊りだ」と感じられるものであることを大事にした、、ということを記事で読んだことがあります。

私も、楽しんでもらえる踊りでありながらも、もともと踊っていた中東の人々の想いを大事にして踊っていけたらと思っています。

だって、日本舞踊を、海外の方がへんちくりんな解釈で踊っていたら、やっぱり悲しいなあと思うから。

Nesma美しい世界に浸れるのが今から楽しみです!!

Nesmaのショーを観てから、なんて素敵なんだろう~、こんな踊りがしたかった~!と、動画を漁りまくり続けた日々です。

NesmaのCDは、どれも音が美しくて、これまた大好きで、教室で流したりしていたのですが、ウムカルスームの曲で新しいCDが販売されるらしく、それをGetするぞ~!!と今からホクホク楽しみにしてます♪

Nesma presents Mahmoud Reda Dances: EL ASAYA – #Tubee http://bit.ly/download_tubee http://www.youtube.com/watch?v=EafT3yoTlTU

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > my lovely days | イベント | 未分類 > 9/25Nesma東京公演

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る