インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2009年11月のアーカイブ

2009年11月のアーカイブ

11/28 (土)タカダアキコ(dance)×太田惠資(violin)

  • 2009-11-24(火)15:21
  • 更新日:2009-11-24 15:29

 11/22(日) 大沢泉ジュージアカルチャーセンターベリーダンスクラスの
発表会、たくさんのかたがた、みにきてくださりありがとうございました!!
出演してくれたクラスの皆さんも、たくさんのお客さんの前で、堂々と
楽しく踊ってもらい、みんな、さいこ~

さてさて、11/28(土)アキコ先生のショーがもうすぐです!
こんなに、楽しくて、あったかくて、刺激的なショーを見逃したらもったいない!!
チケットまだのみなさんぜひぜひ

クラスの皆さんは、私もチケット何枚か用意していますので、
ネットでなく、直接私に声をかけていただいても大丈夫ですよ。

タカダアキコ×太田恵資SHOW >
ヴァイオリンの生演奏によるSHOWです。

DAY: 2009.11.28 sat

Schedule: 17:30open  18:00show start 

PLACE: @ club squall http://clubsquall.net/m/(モバイル サイト)
      仙台市青葉区大町1-4-14 B1F

TICKET: adv¥3500 day¥4000  (1drink込み)

TICKET取り扱い:Lスタジオ、藤花(いろは横丁)、ネット受付(裏面記載)

Lスタジオ:仙台市青葉区中央2ー2ー38東海ビルB1F(三菱東京UFJ銀行裏隣)
     ℡022-266-1125 ℡022-716-1355

藤花:仙台市青葉区一番町2丁目3-28-84(いろは横町内)
   TEL 022-266-1588


タカダアキコ ベリーダンサー、コレオグラファー&3児の母
ベリーダンスを基盤としつつ、オリジナリティあるダンスを様々な場所で展開中。2009年6月に発売された人気ベリーダンサー6人と4人のミュージシャンのDVD「VERY BELLY DANCE~Le Show~」に参加、また2009年10月には自身初のソロDVD 「BELLY DANCE ARCHIVES」(予告編動画→http://www.youtube.com/watch?v=W2BP2zNBLI4)
を発売するなど、全国各地からライブ・指導のオファーの絶えないカリスマ・トップダンサー。観る人の心にちゃんと入ってきてくれる、とてもあったかくてパワーがありパワーくれるダンサー。必見です HP: http://www5.ocn.ne.jp/~yosuke/akiko/


太田惠資(おおたけいすけ)Violin,Zeta MIDI Violin, ラッパViolin, Voice など
ヴァイオリニストとしては民族音楽(トルコ、アラブ、インド、東欧、アイルランド)やジャズ、即興演奏を得意とする。勿論、スタジオやライブではあらゆるジャンルをこなす貴重な存在で、様々なアーティストやタレントの作品に参加。日本人離れした声にも定評があり、ステーションブレイク(WOWOW,TOKYO-FM)、CD-ROM「ファンタズマゴリア」のキャラクター、TV、映画、CMなどに使われている。またその強力な風貌ゆえか、パフォーマンス・アーティストとして舞台に立つこともあり、海外公演も多い   HP: http://violin-ohta.cside.com/

<ネットから購入を希望される方>
[email protected]まで送信下さい。

1.お名前
2.チケット希望枚数
3.連絡先電話番号&メールアドレス

注意事項↓
※Show・申し込みをされた方には1週間以内に詳細を記載した返信メールを送信いたします。返信が無いようでしたら、お手数ですがその旨をご連絡下さい。
※携帯電話からお申し込みされる方は、パソコンからのメールが受信できますよう設定をお願いいたします。

<問い合わせ&詳細>
主催:江口絵美子(from cennet) [email protected]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

9/19オクトーバーフェスティバルの写真UP!!

  • 2009-11-16(月)15:43
  • 更新日:2009-11-16 16:03

p9220039

p92200211p9220057
p9220046
p9220017
p9220025
p9220068

なんと楽しいイベントだったことか。
イベント主催者の白津さんからいただいいたしゃしんです。
白津さん、笑顔が素敵で私は、大ファンなんです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

11/22(日) 大沢泉ジャスコで、ベリーショー★

  • 2009-11-16(月)15:17
  • 更新日:2009-11-16 15:53

風邪を長引かせてしまい、久々の日記です。
みなさん、体調大丈夫ですか?
こんなに、のんびりしたのは、初めてというくらい、
風邪を治すのに必死でした
やはり、食べて寝ないとだめだな。。と実感
で、新しくできた習慣が、11時に寝る事と、ヨーグルトです
美肌もめざすぞ~

さて久々の、ベリーダンスショー。
11/22(日)大沢泉のジャスコで、14:00から、イベントスペースで踊ります
ジャスコ内にある、ジュージアカルチャーセンターの
あき先生と私のクラスの生徒さんたちと一緒に出演します。
楽しく艶やかに、クリスマスムードを盛り上げていきますので、
ぜひぜひ見にいらしてくださ~い。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

大河原ベリーダンスクラススタート!!

  • 2009-11-02(月)14:01
  • 更新日:2009-11-16 15:53

11月から大河原のオリエンタルスタジオでベリーダンスクラスを
開く事になりました
その名もオリエンタルスタジオというのがなんともいいですねぇ
このスタジオではいぜんから、cennetのさゆり先生と、
イベントでご一緒した、マリーナ先生がベリーダンスレッスンを開いていマス。
お二人とも私の大好きなダンサーさんです
で、私は、新しく平日木曜日の昼間11:00~12:00でクラスを開かせていただきます
私は、今まで、仙台駅近くと、泉のほうでレッスンを開いてきました。
仙台駅のほうまでは行くのが大変
夜は無理だわ~
という方にぜひベリーダンスの楽しさを感じていただけたらと思います。
また、スタイルをよくしたいの!という方も歓迎です。
骨盤を中心に姿勢を整えインナーマッスルを意識して気持ちよく体を動かします。
それは、代謝を促し、老廃物を出しやすいからだになるとともに、
ホルモンのバランスを整えます。
体の内側から、ゆっくりと、でも、しっかりと改善していく効果があります。
今まで、HPに健康効果についてなど、書いてなかったので、かいちゃいました。
イベント情報だけでなく、ベリーダンスってどんなものなのかなっていうことも、
今後少しずつ書いていきますね~

オリエンタルスタジオのアドレスです。
ただいまオーナーが忙しくて、9月のスケジュールのままです
木曜日の11:00~太極拳になってますが、11/5~べりーだんす、スタートします
料金表や、場所が載っているので、ぜひごらんください。
http://sports.geocities.jp/dnryf616/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2009年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2009 年 11月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る