インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2009年12月のアーカイブ

2009年12月のアーカイブ

今年と来年。。

  • 2009-12-31(木)20:32
  • 更新日:2009-12-31 20:32

大晦日、いかがお過ごしですか?
我が家は毎年、格闘技をテレビで見て過ごしています[力こぶ][ファイヤー]
実はお腹すいて、年越しそば食べちゃいました(-_-;
まあ、ちょっと早くったって大丈夫としましょう(^_^)[GOOD!]
今年は体調を壊すことが多かったですが、人とのつながりを感じる成長の年でした(*_*)♥
楽しい思い出がたくさんできたのも、みなさんがそばに一緒にいてくれたからです。
ありがとうございました♥♥♥♥♥♥
来年は、’◇ 変わりたい◇‘という思いに素直に、突き進んでいきます!!!

さて[No.1!][No.1!][No.1!]
2010[朝]
初レッスン[No.1!][No.1!]
1/2(日)13:00〜13:45
仙台泉joyfitでやります(^_^)
な、な、なんと(@_@)(@_@)
この日、会員でない方も、無料で様々なレッスン、もちろんベリーも受けられるのです。
おもち食べ過ぎでしまったら、みんなでベリー踊りましょう[音楽][音楽][音楽]
ぜひいらしてくださいね。
joyfitの場所や連絡先は、レッスン情報のページにのっています(*_*)

さ、さ、さらにっ◇◇
1/11(祝・月)
イケメンシェフのフランス料理を食べながらの、cennetベリーショーあります(^_^)(^_^)(^_^)
こちらは14席限定。残席わずかです。
詳細はcennetブログをご覧ください。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥
1月から、cennetクラスが始まります!
第一段!1/20(水)夜
私、ゆうこによる
ベールのWSですよ〜(^_^)
これはベール初めてのかたもぜひいらしてください。
ベールを使った振り付けのレッスンやWSが不安な方が意外やいらっしゃるのでと思い、このテーマです。
こちらも限定10名!
お早めに。。。。

こちらも詳細はcennetブログに詳細がのっていますm(__)m
ではでは!
来年もどうぞよろしくお願いします♥♥♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今日もページェント☆

  • 2009-12-27(日)19:31
  • 更新日:2009-12-27 20:22

09-12-27_003.jpg

きらきら◇♥◇

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

クリスマス

  • 2009-12-24(木)17:56
  • 更新日:2009-12-24 18:13

09-12-24_001.jpg 09-12-24_003.jpg

勾当台公園みてきました[音楽]
ピカピカきれいなクリスマス[クリスマス]
みなさんも楽しいイブをお過ごしください[クリスマス]♥[クリスマス]♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

パーティー☆

  • 2009-12-20(日)19:22
  • 更新日:2009-12-20 19:22

昨日の八乙女ループカフェのクリスマスパーティー☆
寒かったけど(@_@)たの〜しく踊ってきました[音楽]
ジョイフィットに通ってくださってる三名の方みにきてくれてありがとうございます(*_*)
泉方面でも、ベリーを楽しめる場所これからもつくっていきますからね〜!
やはり、バーだけに夜が遅くなるほどにお客さんがたくさんいらしてくださり。
DJの方々とたくさんお知り合いになれて面白かったです。
福島からのDJさん、オリエントな曲をかけてくれ、ショーの後も興奮して踊っていました(^_^)優しいお兄ちゃんです。
東京からいらしたDJさん、かわいくておしゃれな女の子でした。まわりまわってつながりもあったりして。
あのお店のいい雰囲気は、オーナーのゆきちゃんのお人柄でしょうね♥
素敵な方です。
一緒に踊ってくれた、えみことLuja最高にいい仲間です。
踊っている間幸せでした。
お話は合いの手いれられないというかぼんやりしていて上手ではないので、踊っているとレッスンでもショーでも素直にみんなに近寄れて楽しいです。

写真できたら後日のせまあす♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

感激☆ミホ先生ショー

  • 2009-12-14(月)18:02
  • 更新日:2009-12-14 18:47

SH38002900010001.jpg

12/12ミホ先生の大成功に終了しました(*_*)
見に来てくれた方々ありがとうございました!

音楽と一つになる、ミホ先生の踊りはうっとりとため息が◇

しなやかな中に強さがあって憧れです。

フィナーレにまじって、生演奏で大好きな生徒さんと一緒に踊れたことは感無量♥
生はいいです♥生は♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2009年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2009 年 12月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る