インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2010年4月のアーカイブ

2010年4月のアーカイブ

昨日は、ありがとうございました!!

  • 2010-04-30(金)15:31
  • 更新日:2010-04-30 22:59

昨日、カルチャースクールSENSE(http://my-sense.com/)での、Exotic Belly Cocktail!
たくさんのかたがたに、いらしていただいて、ありがとうございました
クラブタイム楽しかったですね~
みなさんの、笑顔で私も楽しく躍らせていただきました。
久しぶりに再会できた方が、たくさん。
人とのつながりが、ベリーを始めてからの財産です。

感激だったのが、カラーアーティストHIROMIさん(http://blog.goo.ne.jp/hiromi-color/)デザインの会場

アラビアンナイトの宮殿で踊っているようでしたよ。

このセットで、フォトグラファー福田沙織さんに、お客さんや、ダンサー、私も♪
写真を撮っていただきましたが、
いや~写真の楽しさにはまってしまいました。

HIPHOPインストラクターお二方 
のダンス!ダンス!かっこよかった~!
私も、最近、ジャズダンスを始めましたが、違うダンスは、刺激になるし勉強になります。

今回のイベントの主催&司会をしてくださった、NOBU先生。
一緒にいると、みんなが、元気パワーをもらえる方です。
私も、そんな風になりたいな~。
楽しいアイディアがどんどんでてくるのも、すごい!!
勉強させていただいてます。

スタッフをしてくださった、寺田さん。
なんとも楽しい魅力の方です。
また、お会いしたいで~す。

SENSEの絵美さん、旦那様、ありがとうございました。
絵美さんとも、写真を撮っちゃいました
うふふ写真楽しみにしててくださいね。美女二人ということで。

一緒に踊ってくれた、ダンサーのみんな!
みんな、最高~大好きだ~!

今回のイベント、たくさんのかたに協力していただき、励ましの言葉をいただいて、
感謝の気持ちでいっぱいです。

あしたから、5月。
また、新しい事にむかって頑張ります。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

こんなの撮ってきました

  • 2010-04-12(月)17:03
  • 更新日:2010-04-12 17:03

空間カラーコーディネーターHIROMIさんとカメラマン沙織さんによる写真できました~
笑い方にいつもの私が思いっきりでてますが、

4/29のイベントでは、このお二人による会場コーディネートと、写真撮影会あります
お楽しみに~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2010年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2010 年 4月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る