インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2010年7月のアーカイブ

2010年7月のアーカイブ

写真いろいろPart2

  • 2010-07-26(月)18:12
  • 更新日:2010-07-26 18:12

さてさて、報告がいろいろとあり。。

小さなことでは、おうちの鍵をなくして、2~3日家で大騒ぎというか、
へこみまくりとか整理整頓が一番の苦手な私です。

そんな騒ぎの中でも、出かけてしまわずにいられなかったのが、
イベントの会場作りでお世話になっている、ひろみさんの
HIROMI & 大越桂ARTコラボ展
ひろみさんの絵と桂さんの詩が合わさり、優しさと勇気をいただいてきました。http://blog.goo.ne.jp/hiromi-color/
そして、私の一年後になりたいイメージで絵を描いていただきました。
自分の軸をしっかり感じながら進んでいくための、私の支えになる絵をいただきました。
色は、光の波動?(あってるかな)だから、肌でも感じるんですって~!!衝撃!!

で、その日の夜は私がだ~いすきな仙台のダンサーさんCENNETのMIKOのショーを見に王様のレストランへ。
私は、ここのお料理の大ファンです。妥協をしない食材選びで、本当においしいんです。
私が、そんなに思うのは、初めてのお店ですよ!
で、ぎりぎりに到着すると、満席のお店大慌てで、私はもウェイトレスとなりお手伝い
MIKOちゃんさすがです。
MIKOちゃんおきゃくさんの心をつかむのがぴか一の踊り。圧巻!

昼間に色のお話を聞いて、なるほど~と思い、おいしいビタミンカラーのお野菜を待ち受けにしました。
ここでも、キャンドル作りの方、写真家さんやら出会いがあり、わくわくの一日でした。

かしこまってのショーでなく、食べたりお食事しながら、リラックスしてのベリーの楽しみ方、
に私も、賛同!
来月8/28は、私が踊るので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

写真いろいろ

  • 2010-07-26(月)15:01
  • 更新日:2010-07-26 17:31

 

気がつくと、イベントだらけの日々。
たくさんの出会いがあり、学びがあり。
幸せ物ですお祭りばんざ~い

さてさて、報告いろいろ。
まずは、7/18(日)大沢泉ジュージアカルチャーセンターの発表会。
残念ながら、写真はなく
たくさんのかたにいらしていただいて、大盛り上がり
振り付け忘れても、がはは~と笑い飛ばして踊りぬく、生徒さんがたの度胸と元気がすばらしい
次回は、8/28(土)の泉の花火大会に登場するのでお楽しみに~

連チャンの、7/19(月)のカルチャースクールSENSEでのExotic Belly Cocktail! パート2!! 
仙台では、ショーの形しかいままでなかったのですが、FIT-R主催NOBU先生のご提案で参加型パーティ
として、はじまりましたが、いいですね~。こういうの
ダンサーとしては、さらに美しく、さらに上手にと努力し、表現力を高めることはみちろん大切。
でも、ダンスの基にあるのは、、何が正しいとか、誰が一番とかではなく、
ただ単純に素直に音楽や人とのつながりを楽しむ心だと私はおもうのです。
U-tubeとかでみる、海外のレストランで、おじさんたちがわいわい踊りだす雰囲気のように。
一つ一つの踊りに、心がこもっていたイベントでした。
様子は、NOBU先生のブログに動画のあるので、どうぞ。
http://nobu.blogfit.jp/

私のお教室SENSEのメンバーは、Tさんがつくってくださった、おそろいの髪飾りと指輪をつけ、
なんて、素敵な笑顔で踊ってくれたことか感激いっぱいです。

終わった後に、ゲストのFADAHとおふざけ半分で。

一緒に企画した、山田先生と写真とりわすれた~!!
私が、メインダンサーとなっていますが、
イベントするたびに思う事。
主催者NOBU先生、SENSEオーナー桜中さん(とってもチャーミングな方なんです)、をはじめ、スタッフ、
出演の生徒さんダンサーさん、いらしてくださったお客様に感謝!感謝!
なんで、こんなにみなさん暖かくすばらしいのだろうと。幸せをかんじています。
ありがとうございました。心から愛をこめて

長くなるので、もうひとつに分けて、報告しますね~!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2010年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2010 年 7月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る