インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2010年10月のアーカイブ

2010年10月のアーカイブ

食欲の秋×bellydance★

  • 2010-10-07(木)16:45
  • 更新日:2010-10-07 16:54

★ORIENTAL
HALLOWEEN
NIGHT★

 

国分町に新しく出来た中近東料理の
dinning bar”MIDDLEMIX”×DYUNYA
による、ベリーダンスショーです。

10/3(土)
18:45open  19:00 start
¥3500(food/2drink付)
@middle mix
(国分町2-10-2芳珍ビル地下1階・022-263-1080)
チケットは、各ダンサー・middle mixでの購入。
メールでの購入は、
[email protected]

[email protected]ントがあります

dancer
私DunyaとセクシーFadahキュートな艶華の3人


オーナーのシェフはイスラエルの方で、打ち合わせに行ったときには、
ダルブッカを楽しそうにたたいてくれました当日は、レレレ~のザガリートのレクチャーも!
お料理のお味見もしちゃいましたが、もちもちパンにチーズやオニオンが入ってて、
新感覚~の食感に興奮して食べてきました。おいしさ太鼓判
シーシャ(水タバコ)があるお店です。イベントのときには、出来ませんが、
綺麗な装飾をみてみるのもいいかも。禁煙の時代だからシーシャがはやったりして。

 

王様レストランショーMIKO×DUNYA
今回のダンサーは、お祭り大好きMIKOとDYUNYA。
たのしくないわけがないツ
こちらのシェフさんは、その熱意とこだわりの味で、ちゃくちゃくと仙台の有名人に
なっていますねェ
022-266-9006お店に予約してくださいね。
¥1000(1DRINK)お料理は、お好みとおなかのすき具合でご注文くださいね。

毎月こうれいとなった、フランス料理やさんでのべりーダンスショー!!

 

どちらのショーも、お見せがすばらしいので、ベリーダンスが始めてのかたも、
楽しめると思います。お待ちしてまあス

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ベリーダンス合宿おつかれさまでした!!

  • 2010-10-07(木)15:30
  • 更新日:2010-10-07 15:30


秋保でのベリーダンス合宿。今年は、例年よりも、初めての方が、東京・福島・盛岡・山形など遠方からも
参加してくださり、本当にありがとうございました。
ますみ先生・ノエル先生・カナリ先生。バイオリンの及川さん・サズの太平さんも楽器を演奏してくださり、
刺激的で、楽しい合宿でした!
たくさんの、先生や参加者の方とのレッスンは、いろいろな、踊りのカラーがあるのだなあと感じました。
それぞれの踊り方が素敵で、それがベリーダンスの魅力だなあと改めて。

温泉でお肌はつるつる
ビール飲みながら、夜遅くまで、しゃべったり、若返ってかえってまいりました

一生懸命、一緒にベリーダンスを楽しんでくれるメンバーや、場所を探していたほど、仙台でマイナーだったべりー。
なんか、すご~いこんなに、ベリー仲間が増えたなんて。しあわせ~

先生方、参加してくださったみなさま。本当にありがとうございました。
そして、CENNETの仲間、いつも支えあって、ここまで来て、
みんな、最高

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2010年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2010 年 10月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る