インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2010年12月のアーカイブ

2010年12月のアーカイブ

年納め

  • 2010-12-27(月)21:17
  • 更新日:2010-12-28 00:01

10-12-27_001.jpg

ということで、半年ぶりに美容院でリフレッシュしてきました(^o^)[パー]
最後にコテで巻いてもらって、おおはしゃぎして帰ってきました(^_^)♥
で、パジャマ着てる写真です(-_-;
忘れないように、ブログにも書いとこ。28ミリのコテ[GOOD!]。電気やさんに見に行ってみよ[音楽]
おしゃれが苦手なダンサー;;これでいいのか;;
来年は美しきダンサーをめざすぞ^^.^^[力こぶ]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ひかぺ

  • 2010-12-25(土)19:24
  • 更新日:2010-12-25 20:19

10-12-25_002.jpg 10-12-25_001.jpg

独りでお散歩してみてきました☆
カップル多すぎっ!

家からとぼとぼ歩きながら、今年一年間を思い出していました(*_*)
たくさんの人に出会って、大きな別れもあり、感謝もあり。
みなさん、今年一年間、本当にありがとうございました。感謝感謝の思いでいっぱいです。

サンタさん、来年のお願い事かなえてねっ♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

素晴らしき仲間たち

  • 2010-12-11(土)19:18
  • 更新日:2010-12-11 21:31

10-12-11_005.jpg 10-12-11_004.jpg 10-12-11_002.jpg

今日は披露宴でのお仕事('_-)。ショーが終わっておふざけモードのみんなです♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

テスト

  • 2010-12-06(月)18:34
  • 更新日:2010-12-06 19:55

HI3H02320001~001.jpg

写真が傾くのはこうすればなおるのかしらん。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ループクリスマスパーティー?

  • 2010-12-06(月)15:45
  • 更新日:2010-12-06 16:26

HI3H02300002.jpg HI3H0229.jpg

12/4は、東京にて、ルルのレッスンうけてきましたぁ〜(^o^)[音楽]
シミーの体の使い方を細かく楽しく激しく教えていただき、充電完了[ファイヤー]
タニシュクさん、ノエルさん、アラベスクの生徒さんやら、お久しぶりのお方に会えてお話できたこともうれしかったです。
WSを受けると、いろいろな踊り方があるのだなぁと思います。先生方によって、体の使い方もさまざま。何が正しいかでなく、たくさんのことを学びながら、それをどう自分にいかすか。自分がどんな風に踊りたいかをしっかりもっていることが大事だなあと改めて思いました。私のレッスンを受ける生徒さんにも、私の踊り方をただ受けるのでなく、それぞれの踊り方を探求していっていただけたらと思います。

レッスンの後は、ループカフェでクリスマスパーティー[音楽]Lujaと踊りました[音楽]カフェの、ゆきママのパパの誕生日祝いもあり、盛り上がり最高!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2010年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2010 年 12月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る