インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年1月のアーカイブ

2011年1月のアーカイブ

家族旅行

  • 2011-01-23(日)20:41
  • 更新日:2011-01-23 21:23

F1000213.jpg 11-01-23_010.jpg 11-01-23_005.jpg

今日は、両親と姉と、東京旅行です。今まで、あまり連絡もせず、好きな踊りにつっパしってきたので、今年は、正月に引き続き、家族との時間をつくります(^_^)
最初に、結婚まで過ごした、さいたまで、昼食。さいたまの浦和にある、つきのみや神社はウサギが奉られているので、今年はめずらしくお参りの人でにぎわっていました。

目白の”ちんざんそう”にチェックイン後、韓流ドラマにはまっている両親と新大久保へ。チヂミおいしぃっ[音楽]。マッコリでほろ酔いの四人の写真です。

がむしゃらに仕事に向かってきた今まで。むきになって行き詰まっていたこともあり。。。今年の目標[No.1!]いろいろなことを感じて楽しむ心のゆとりも作っていきたいです(*_*)。それが、今の自分が抱える、踊りの問題の解決に繋がりそうな気がするから(*_*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

思い立って

  • 2011-01-20(木)18:25
  • 更新日:2011-01-20 20:26

11-01-20_001.jpg

今日は旭ヶ丘の青年文化センターのパフォーマンス広場へ。
鏡もなくて、みんな踊ったり楽器吹いたり叩いたり好きなことしてます。
ひろ〜い温泉に入るとなんだか気分がいいみたいなもんでしょうか。
ちらかったお部屋でもんもんと格闘する毎日;;
広い場所で、周りのパフォーマ-達のエネルギーを感じながらのびのび踊ってすっきりしてきました^^.^^♥
こっそりと、練習しているドラムやクラリネット、フルートに合わせて踊ってしまったり、面白いですよ[音楽]
みなさんも、お試しあれ〜(^o^)[パー]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

あけましておめでとうございます!

  • 2011-01-04(火)08:15
  • 更新日:2011-01-04 08:50

11-01-03_002.jpg 11-01-03_001.jpg 11-01-02_001.jpg

みなさん楽しい年末年始をお過ごしでしょうか(^o^)?
今年はベリーダンスの素晴らしさをつたえらるるように、さらにさらにわくわくすること◇チャレンジしていきたいです[音楽]みなさんのパワーをお借りすることがあると思いますが(*_*)今年もよろしくお願いいたします♥

只今、福島喜多方市にて、両親と姉夫婦と五人でお正月を過ごしてます。おなかが;;ぽんぽこりんだぁ;;
姉は新潟にお嫁にいったので、いつもおいしい新潟のお酒をのませてくれます。今回は久保田のほとんど店舗で売ってないランクのものを飲ませてもらったぁ[チョキ]うひぃ♥

あと、プリマドンナっていう一個300円くらいのミカン食べたら、ホントにおいしかったぁ(^o^)食べてばっかりのお正月は幸せです。
一時おなかは膨れるんだけど、なかなかベリーダンサーらしく、ふくよかセクシーな体には太れない体質です(-_-;胸だけでもお肉つかないかな。

ではではご紹介(^o^)
☆お正月、単発ベリーダンスレッスン「お正月になまった体を解消しよう!」

場所:スタジオJ 仙台市青葉区一番町2丁目2−8 IKIビル8F

料金:¥1000/1レッスン
♪スケジュール:
☆8日(土) 18:00〜20:00 <オリエンタルクラス> 対象:オールレベル 担当miko(http://miko.gjpw.net),

アラブの美しい音楽にのせて踊っていきます。基本の動きを元に体を動かしていきますので、基礎の習得にもオススメ(by miko)

☆9日(日) 12:00〜14:00 <フュージョンクラス> 対象:基礎を習得されている方 担当Cica(フュージョンを得意とするベリーダンサー。現在仙台市にてshowに出演中)
ベリーダンスの基本の動きを応用して、上半身の動きやコンビネーションを行っていきます(by Cica)

☆10日(月・祝) 12:00〜14:00 <ドラムソロクラス>  対象:オールレベル 担当Luja(http://vivaaki.jugem.jp/)
ドラムの音にあわせてアイソレーションをしっかりした体を作りながら、短い曲で振付を完成させます。皆が踊れるまで踊りこみます(by Luja)

♪申し込み方法
以下の内容を [email protected]

1.お名前
2.電話番号
3.参加希望クラス&参加人数

※こちらのアドレスより返信メールを送信いたしますので、受信可能な状態でお待ちいただけたらと思います

ご参加おまちしてま〜す!
それでは、今年2011年がみなさまにとって、素敵な一年でありますように☆
心からお祈り申し上げます!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 1月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る