インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年2月のアーカイブ

2011年2月のアーカイブ

U-TUBU貼り付けテスト

  • 2011-02-26(土)12:11
  • 更新日:2011-02-26 12:11

<iframe title=”YouTube video player” width=”480″ height=”390″ src=”http://www.youtube.com/embed/8qwiorV-a6I” frameborder=”0″ allowfullscreen></iframe>

サムネイル

昔のダンサーさんの踊りを、名曲アジーザにあわせ、面白く編集していたのをみつけました!

うまく、はりつけられるかしら。

もう一つ、私が、好きなsaidi!!
これは、元気になりたい時に何度もみました。

<iframe title=”YouTube video player” width=”480″ height=”390″ src=”http://www.youtube.com/embed/i-BQXhFAZhQ” frameborder=”0″ allowfullscreen></iframe>
サムネイル

そして!!、私が、今一番大好きなダンサー。
randa kamel。ダンスは、幸せになるためにあると感じます。
<iframe title=”YouTube video player” width=”480″ height=”390″ src=”http://www.youtube.com/embed/avW30BFcVAs” frameborder=”0″ allowfullscreen></iframe>

サムネイル

なんで、こんなに画像をのせたかというと。。。
お教室に通っている生徒さん。特に地方で、ショーもなかなかみれない。。
bellydanceどんな風に世界で踊られているか、知らないという方がたくさん。
お教室でいろんなお話はしますが、すばらしいので、ぜひ見ていただきたいなって。
本物を生で見れたら、一番ですが、私も主婦。そうもいかないのは、分かります。
東京行けなくたって、DVD買えなくたって、今はU-TUBUで、見ることも出来ます。
大好きな人のことは、もっと知りたい理解したい。
それと同じで、大好きなダンスのことを知ると、もっと楽しくなりますよ!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

石巻のアーティスト

  • 2011-02-16(水)20:02
  • 更新日:2011-02-16 20:12

DSC_0029.JPG

今月から月二回石巻でブライベートレッスンをしています。
生徒さんの一人の方が手作り衣装を持ってきてくれて、みんなで興奮の試着会♥
一緒に写真に写ってるかたが製作者!
みんないろんな特技があるんですね〜!
ほんと素晴らしい衣装でびっくり(@_@)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

仙台アラブ化計画その1

  • 2011-02-13(日)19:37
  • 更新日:2011-02-13 19:53

P2010_1211_164339.JPG

[四つ葉]仙台・東北でダルブッカをお持ちのみなさん!一緒に練習しましょう!!!

練習会のリーダーは、私もショーでご一緒したことある、癒し系男子Rashafさん。写真中央の黒服の方。

ダルブッカを持ってるけど叩く機会がない;;
叩き方がよく分からない;;
持ってないけど興味がある^^.^^[電球]
…そんな方はいませんか〜?
集まって叩きましょう!
もちろん、見学も可能です。

まずはエジプトタイプのダルブッカをお持ちの方を対象に、初歩的な叩き方・リズムを練習します。
ダルブッカをお持ちでない方のためにレンタルも可能です。
ただし、台数が限られているため先着順になります。

日時・場所は以下になります。

[四つ葉]日時:2月20日(日)16:30〜18:30
[四つ葉]場所:Lスタジオ
   (仙台市青葉区中央2-2-38 東海ビルB1F)
[四つ葉]参加費:500円

楽器レンタルを希望の方は事前にご連絡ください。
また、お問い合わせ先は以下になります。
Email:[email protected]
TEL.090-9633-6567
菅野(かんの)

皆様のお越しをお待ちしております。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

イベント直前告知?

  • 2011-02-01(火)22:58
  • 更新日:2011-02-01 22:58

☆2/4Fri☆

☆RiPPLE☆
★仙台市営地下鉄「長町1丁目」駅下車、北1出口上がってすぐ右隣のビルです!
★JR「長町」駅下車、河原町/仙台駅方面へ徒歩約15分。
※車でお越しの際はRIPPLE周辺のコインパーキングをご利用下さい。

☆1,500/1drk☆

☆ベリーは23:30〜
30分showします☆

見応えのあるshowになりそうなのでぜひ見に来てー♥♥♥

イベントの詳細はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

dance/キャバリエ、ベリーダンス、aya、Lil aika

LIVE/HOu ディジュ&ダルブッカ

フレアバーテンダー

FIRE Performance

ベリーは私の他にミコ♥Luja♥Cika等でます!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

大沢泉から石巻やら紫山

  • 2011-02-01(火)21:56
  • 更新日:2011-02-01 22:06

11-01-25_001.jpg 20110125203740.jpg 11-02-01_001.jpg

1月で大沢泉のカルチャーが閉まることになりました(T_T)
それまでグループでインストラクターをしていた私が、始めて、一人で教え始めた場所で。いろいろ思いでかあります(*_*)
2月から紫山のカルチャーに生徒さんたちとお引っ越しです[四つ葉]
お引っ越しで通えなくなる生徒さんたちには、プライベートレッスンを始めることにしました。その一つが石巻です(^_^)
活気がある街と聞いていたので、わくわく楽しみです♥
写真は、大沢泉の最後のレッスンの時の。
あと、石巻のスタジオにいた猫ちゃん。我が家のにゃんこ級にぽっちゃりちゃんでした[猫]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 2月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る