インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年3月のアーカイブ

2011年3月のアーカイブ

癒されて。。。。。

  • 2011-03-26(土)19:27
  • 更新日:2011-03-26 19:30

今日は、LスタのLUJAのクラスに私も参加してきました!!
震災後、やっと会えたみんなの顔
一緒にいることがただうれしい。
一番幸せなこと。
それができなくなってしまった悲しみが、東北には今、あふれています。

今日は、石巻でもお教室をもっている山田せんせいもいらっしゃって、
嬉しいひと時。
山田先生は、ただいま石巻の仲間に送る支援物資のために奮闘中。
Yちゃんも顔を出してくれて、あえてよかった!

LUJAは形からでなく、心から踊るダンサー
筋トレでは~は~しながら、とてもたのしい時間。
みんなにとってももとっても楽しい時間だね
最後は、千夜一夜でフリータイム
みんな楽しそう私も

来週、MIDDLE MIXにてLUJAのショーがあるかも。
お店にガスがこれば
LUJAの踊りは今の仙台にきっと頑張る元気をくれるはず
詳細は、もう少々お待ちを。。。

一週間経ち

  • 2011-03-18(金)20:25
  • 更新日:2011-03-18 20:25

震災から、一週間たちましたね。
少しずつライフラインが各地で戻ってきて、
様々な、インストラクターたちも、情報を共有するために頑張っている
姿にも励まされました。

石巻で私がレッスンをしているメンバーの安否が今日わかり、
うれしくてたまりませんでした。
まだ連絡が取れない方、きっとどこかで頑張っていると信じています!

福島の母親の近所の方。旦那様が、原子力発電所で働いています。
被爆を覚悟で、今現在、取り組んでいるようです。
スーパーに物がなくなったり、いらいらストレスも溜まる中、
計画停電で、更に不自由になっているかたがた、たくさんいらっしゃいます。
でも、命を懸けて、発電所で闘っている職員の方々にご理解をいただけたらと、
私が言うのはおこがましいのですが、切に願います。
そして、節電。引き続きがんばりましょう!

買い物やガソリン情報は、今まで、メールで少し紹介していましたが、
混乱、ヒートアップを招かないように、これからは、ひかえたいと思います。
一人ひとりと、連絡をとりあって、足りないものをお手伝いさせていただけたらと思います。
ガソリンの盗難など起きていますが、みんなで協力して、相乗りしたり
心のつながりで、乗り越えていきましょうね!

仙台駅そばのLスタジオでは来週から、レッスンが開講されます。
このような状況の中で、葛藤がありましたが、
皆が、顔をあわせ、心を合わせ、前に進んでいく力を充電できる場所になれればと思います。
レッスンでなくてもかまいません。
お近くにいらしたら、元気な顔をのぞかせていただければと思います。

★開講レッスン
22(火)19:00~20:30入門
23(水)13:30~15:00入門
23(水)15:00~16:30中級
25(金)19:00~20:30入門
26(土)13:00~14:30入門
26(土)14:30~16:00初級

私は、水曜日15:00~18:00ごろスタジオにいます。
お話だけでも、ぜひいらしていただけたらと思います

ホーム > アーカイブ > 2011年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 3月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る