インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年5月のアーカイブ

2011年5月のアーカイブ

たからもの

  • 2011-05-31(火)18:33
  • 更新日:2011-05-31 19:58

11-05-28_001.jpg

只今パソコンが使えない(:_;;
ケータイからしか投稿できず;;

調べものもできずまいったぁ(ToT)

とりあえず
ライヤハッサンとの宝物写真です♥
エジプシャンは歌詞を踊るんだとおっしゃってましたが。ディーナをみた時に、会話をするように踊ると思ったことがあります。ライヤはディーナの師でもあったそうで、やはり語るような踊りは魅力的なマダムでした(*_*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

『Exotic Belly Cocktail charity』写真報告!

  • 2011-05-25(水)20:18
  • 更新日:2011-05-25 20:18

『Exotic Belly Cocktail charity』
参加されてくださったみなさま、本当にありがとうございました。
みなさんのたくさんの、笑顔をみれて幸せでした。
イベント報告は、また次回で。
写真だけ急ぎほうこくです。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Lissa Faker!!

  • 2011-05-06(金)10:57
  • 更新日:2011-05-06 11:30

前回いっていた、Lissa Fakerの歌詞を、新しく「About Bellydance」という
固定ページ作ったので、そちらにのせておきます。
ぜひ、歌詞と音楽を一緒にかんじてみてください

 サムネイル

http://www.youtube.com/watch?v=WEzkiCpgJzQ&playnext=1&list=PLD4B61FE0C531D34A

明日は

  • 2011-05-03(火)17:22
  • 更新日:2011-05-03 17:22

またまた急遽のショー決定です!
八乙女駅前のLOOP Cafeにて20:00頃よりDUNYA踊ります。
イベントや発表会で、ママの、ゆきちゃんにはお世話になっています。あったかくて楽しい、ゆきちゃんのお店のパーティーは素敵なメンバーが集まります('_-)◇
地下鉄全駅再開ばんざ〜い(^o^)。みなさん遊びにいらしてね♥

話は変わりますが、
私の大好きな曲、
Lessa Fakirを、最近、英訳文をみながら、歌をききました。
びっくりのズキューン♥
こういうものだったのか!この曲は!
だいたいの歌詞の内容は知っていたのですが、一つ一つ言葉の意味を知りながら、歌手の声を聞くと感動が全く違うのですね。
エジプトのダンサーのように踊りたかったら、歌の感動を歌詞からしっかり感じなくては(@_@)と、なんだかワクワクどきどき楽しみが増えました(^_^)
福島から帰ったら、
歌の英訳と、歌手が歌っている映像のせるので待っててくださ〜い!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

GWその2

  • 2011-05-03(火)17:10
  • 更新日:2011-05-03 17:22

F1000242.jpg 11-05-03_002.jpg 11-05-03_001.jpg

福島会津の両親の家にきました(^_^)
地震の時にいろいろ送ってもらったから、お土産もってきたのに(@_@)
またたくさんもらってしまった(^i^)
福島の牛乳おいしいんですよ!「べこの乳」!
放射能汚染については、危険なものはとってはいけない。でも、全てがダメなわけではないから、正しい判断でみんなで生活を支えあっていきたいですね。

両親と桜見にいったり、駐車の特訓を受けてまいりました[音楽]お酒もいっぱい飲んだし[音楽]写真は、ちゃんと私が駐車できた証拠写真です。

エネルギー充電したので、また宮城に戻り、頑張ります!
チャリティーイベントのメンバーが続々集まっています♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 5月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る