インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年6月のアーカイブ

2011年6月のアーカイブ

SUMMER OF PIZZA!! bellydance show @ vindome

  • 2011-06-30(木)17:21
  • 更新日:2011-06-30 17:27

ドフデビューのショーの報告

ベリーショー、DJ、スカバンド、ピザの食べ放題まで~

ベリーは、早い時間の登場らしいけど、まだ未定

ダンサーみこちゃんのお誘いにより

こんなスペシャルなイベントで踊れるなんて、楽しみっ

ぜひぜひ遊びにきてくださいね

7/10(日)15:00~23:00

@VINDOME(http://www.conception-gp.com

¥1000 ピザ食べ放題

新クラス始まります

  • 2011-06-29(水)23:11
  • 更新日:2011-06-30 01:21

[四つ葉]Lスタジオベリーダンスグループ

18:30〜20:00 ◇7月より新しいクラスを開講いたします(^o^)ご参加お待ちしてます♥

インストラクター小野(Dunya)

http//www.inforoot.jp/lstudio/
お問い合わせ、お申し込み[電話]0222661125

Lスタジオのメンバーの皆様へ[四つ葉]
クラスの変更があります。
木曜日初級クラス
[四つ葉]20:15〜が20:30〜スタートに変更します。

金曜日
[四つ葉]20:30〜中級がなくなります。
[四つ葉]18:30〜入門(インストラクター小野)
20:00〜初級(インストラクター松田)に変更となります。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

思い出写真!

  • 2011-06-27(月)06:03
  • 更新日:2011-06-27 06:03

石巻美容室アンジュさん主催の復興イベント!

写真を石巻のゆみちゃんからいただいたのでのせちゃいます

楽しくて、わ~いの写真。ゆみちゃんありがとう

楽しいといつもやってしまう。。観客席走り抜け

この日も、ダッシュしてたな~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ドフ デビュー♪

  • 2011-06-23(木)17:22
  • 更新日:2011-06-23 17:32

11-06-23_002.jpg

只今アラブ楽器ドフにチャレンジ中^^.^^◇
ベースになる低音を出す楽器なので、めちゃくちゃ速くやらなくてもいいのですが;;
ずっと片手で持ってるとなかなか重いですね(@_@)

でも、楽器ってすご〜く楽しい♥楽器の中でも太鼓は最初に産まれたって聞いたことがあります。昔の人も現代の人も、太鼓の音を聞くと何か心が踊り出すのはきっと一緒なんだろうなぁ。

お披露目は7/10のショーにて!この日はDunyaも久々踊りま〜す[音楽]
詳細は近々載せますのでお楽しみに(^o^)♥◇

石巻ライブ!

  • 2011-06-11(土)16:44
  • 更新日:2011-06-11 16:55

11-06-11_002.jpg 11-06-11_003.jpg 11-06-11_001.jpg

長町に続き、たくさんの笑顔に出会えた石巻の復興祭♥

とっても楽しくて、石巻の方々はとっても素敵な人ばかりだと思ったこと。

美容室イッセイさんのスタッフの方々の暖かい心遣い。こういう会を開くということがすごい!

一緒に踊ったり、見に来てくれた、石巻のベリーメンバーが大好きだと思ったこと。

あんなに楽しく踊れたのは久しぶりだな(*_*)

アコースティックギタリストのダックテールさんのライブがあまりにも楽しくて私もあんな風にできたらいいなって思ったこと。

たくさんのドキドキがありすぎて、今夜寝れるかな(@_@)
素敵な1日でした♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 6月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る