インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年8月のアーカイブ

2011年8月のアーカイブ

たまや〜

  • 2011-08-21(日)08:56
  • 更新日:2011-08-21 09:21

110820_1908~03.jpg ~002.jpg

泉の花火大会で紫山のカルチャー&Lスタジオメンバーと踊ってきました(*_*)
今年の夏はたくさんみんなと踊って踊りまくりすごせ、本当に幸せでした。きれいな花火を大好きな仲間とみれてよかったなぁ♥
震災で悲しいニュースがたくさんありましたが、日々の一つ一つの喜びを改めて感じさせられた夏でもありました。
[花火]をみながら、隣の女の子のちびちゃんが、「ありがと〜!」の連発(^o^)。本当にみんなありがと〜♥♥♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

写真パート1

  • 2011-08-16(火)10:33
  • 更新日:2011-08-18 15:20

DSC_0143.jpg

ファンベールの写真は8/14に勾当台公園でのイベントで。いやぁ暑かった(`^`)干乾しになりながらみんな頑張りました!Lスタジオメンバーの成長には感動♥私もがんばらねば(^o^)
ミコクラスはお客様に魅せることをみんなが心一つにしていて、いつみても気持ちがよく楽しくなります。ミコちゃん暑かったね(^o^)。福島からきてくれた、みお姉さんは、やっぱり楽しい方で、踊ると大人の色気がすごい!満足でお腹いっぱいの1日。夜は爆睡。旦那に起こされお風呂に入れられ、気付くと洗濯までやってもらってた有り様でした(^o^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

写真パート2

  • 2011-08-16(火)10:18
  • 更新日:2011-08-18 15:18

201108091110000~001.jpg

今年の仙台七夕期間は、私にとってとても充実した日々でした[音楽]
Lスタジオと石巻メンバーと、いろは横丁でショー!イメージはちんどん屋で^^.^^♥仕事の休憩時間使ってダルブッカを叩きに、ゆかりちゃんが参加してくれ、さらに大盛り上がり!みんながとても楽しんで踊っている姿と、いろは横丁の方々においしいお料理をいただき感激でした。

翌日は新潟から遊びにきた姉夫婦と遊びほうけ[音楽]
写真は地底の森美術館で。姉は昔から、地層やら動物やら研究していて、そんな仕事をしている、面白人間です。学校から帰ってくると、窓の下にネズミがぶらさがっていたり;;冷蔵庫になんかの資料にするのだか動物の糞が入っていたり;;上がDunyaで下が姉です。おばか姉妹です[音楽]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

青空でベリー

  • 2011-08-13(土)20:36
  • 更新日:2011-08-18 15:21

DSC_5284_0001.JPG

今日は松島の仮設住宅の盆踊りで、石巻の二人とベリーを踊らせていただきました[音楽]最後は、みんな一緒に踊ってくれてうれしかったです(^o^)。おじちゃんのカラオケ披露や盆踊り楽しかった〜(*_*)やっぱり演歌はいいもんだっ(*_*)
明石から高校生がたくさんポランティアにきていました。すごいなぁ◇
なんだかうれしくて帰ってきてビールを飲み、気分よくアサヤを振り回した後、電気の傘をとうとうぶち壊しました(:_;;。ばれるかな;;

ベリーダンスとサズの生演奏!!in仙台

  • 2011-08-01(月)00:12
  • 更新日:2011-08-01 00:12

ベリーダンスとサズの生演奏

 

日時:2011.8.21 (日)

open1400 show start 1430

 

場所:スタジオJ

宮城県仙台市青葉区一番町2丁目2−8−8F

サズ奏者:大平清

 

Dancer miko&Dunya

 

料金:¥1000(ドリンク付)

 

問い合わせ&ご予約:[email protected] (miko)

http://miko.gjpw.net (blog) http://miko.hannnari.com (HP)

 

関東よりトルコの民族楽器・サズを演奏されている大平清氏をお迎えしての

ベリーダンスとサズの生演奏のライブ。仙台ではとても貴重な生演奏のライブです。

 

大平清氏

b0132180_1343749.jpg
 

島根県生まれ。サズ演奏家。トルコ文化センター音楽担当講師。『新オリエント楽派』主宰。トルコの代表的な弦楽器サズの演奏法を学ぶためトルコに渡り、イスタンブールのサズ奏者、ムスタファ・ギュヴェン氏、イルファン・オラル氏、トルコワクフ文化センターのムスタファ・キュルチュク氏、アリフ・サー音楽学校のアリ・ハイダル氏に、また国立ブルサ・コンセルバトワール教授ケマル・カマル氏に、サズの演奏法とトルコのハルク・ミュージック(国民音楽)を学ぶ。

サズの他に、日本を代表するウード演奏家常味裕司氏にウードを師事。ウードの演奏法とアラブ、トルコの古典音楽を学ぶ。ギリシアのアテネでは、ギリシアの伝統的民族楽器ブズーキをヤニス・ブクバラス氏に師事、ブズーキの演奏法とギリシア古謡レベティカを学ぶ。また中国の新疆芸術学院(大学)教師のウメル・メメット氏にウイグルの民謡とドタールの演奏法を学ぶ。その後、ドタールの巨匠、ムサ・ジャン・ロジ氏にドタールを師事。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年8月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 8月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る