インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年2月のアーカイブ

2012年2月のアーカイブ

発表会報告

  • 2012-02-20(月)15:01
  • 更新日:2012-02-20 15:41

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

昨日は、Lスタジオ&mikoクラス合同発表会が開かれました。
福祉プラザのホールでの発表会は、今までで最大規模の発表会となりました。

出演者の皆さんは頑張ってきた成果を発揮して、素晴らしかったです。
観にきてくださったお客様。いかがでしたでしょうか?頑張ってきた成果を観てくださる方がいるということに、喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。
スタッフのみなさん。お疲れ様でした。皆さんがいてくれたおかげで、安心して発表会を行えました。

今回は、楽しいこと、うれしいこと。それだけでなく、勉強になったこと、成長しなくてはならない課題もありました。全てを受け止めて、また前に進んでいきたいと思います。
一つ一つ大事に。。。

発表会出演者のみなさんへ。
忘れ物がありました!
心あたりのある方は、私、小野まで連絡ください(^o^)iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

明日は発表会!

  • 2012-02-18(土)20:36
  • 更新日:2012-02-18 20:36

Lスタジオ&mikoクラス合同発表会がとうとう明日になりました♥

おかげさまで、240席のチケットは完売いたしました。

今日もクラスのリハがありましたが(^_^)メンバーの、わくわくどきどきの顔をみると、みんなの頑張りが伝わるようしっかりと演出しなくてはと、力が入ります(^o^)

スタジオメンバーの全員が、最高に輝く一日になりますように☆

いやっ(^o^)輝くに決まっています(^.^)!

iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

踊ったあとの笑顔

  • 2012-02-11(土)17:53
  • 更新日:2012-02-11 18:42

20120211_175333.jpeg d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

今日は、老人福祉施設でのショーでしたあ。おばあちゃん、おじいちゃん一緒に笑って、体を動かして、お話して、。とっても楽しかったなあ。iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

MAHA氏ベリーダンスWS in盛岡!

  • 2012-02-07(火)16:12
  • 更新日:2012-02-07 16:34

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

Lスタジオ&mikoクラス発表会が、もうすぐせまってきました!初めての大きな舞台での発表会で、準備に大慌て中ですが、期待も今まで以上で、今からまた興奮気味です(*_*)♥
2/19福祉プラザに、よかったらご覧にいらしてくだ[email protected]ne.ne.jpに、ご連絡ください。

さてさて、またまた熱い東北でのベリー情報です!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
【MAHA WS [email protected]

2月26日(日)
アルカマラーニ主宰の MAHA( http://www.alcamarani.com/)さん

をお呼びして、岩手県盛岡市にてワークショップを開催いたします。

?「基礎とビギナー向けの振り付け」

初級者用の振付け

    13:15~15:15  (2h) ¥5,000
?「ドラムソロ振り付け(初・中級者向け)」

15:45~17:45

(2h)  ¥6,000

? 『ショー』

   20:00~20:30  ¥1,500

<場所>盛岡プラザおでって
     http://odette.or.jp/kankou/pl_main/pl_main.html

< お申し込み. お問い合わせ >

ライラ舞踊団主宰 ライラ

[email protected]

受講ご希望の方は
1、お名前
2、メールアドレス
3、お電話番号
4、ご希望のクラス
を明記してください。iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る