インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年3月のアーカイブ

2012年3月のアーカイブ

たいちゃんありがとう

  • 2012-03-24(土)09:52
  • 更新日:2012-03-24 11:04

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

今朝、闘病中だった、我が家の黒猫たいちゃんが、天にめされました。
女の子なのに、タイソンという名前で、最後までがんこものでした。
大好きな生クリーム食べさせたかったけど、病気用のご飯を食べなくてはいけず、最後だから好きなものをあげようと思った時には、もう何も食べれなくなっていました。。生クリーム食べたかったね、たいちゃん。
元気だった時に、弟分の、モモタロウと、かくれんぼして走り回ったり、人見知りでなかなかなつかないのに、膝にのってくれるようになってくれた時のことだったり、思い出いっぱい。旦那のことが大好きで、いつも、旦那の洋服にべったり座ってました。

これから、モモはひとりぼっちで、お留守番しなきゃね。モモわかるかなぁ。

たいちゃん、一緒にいてくれて今までありがとう。ずっとずっと大好きだよ。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Exotic Belly Cocktail~ All The Dance MIx Style ~ 報告!!!

  • 2012-03-22(木)17:58
  • 更新日:2012-03-22 17:58

3/20に長町にあるカルチャースクールSENSEで開催された、「Exotic Belly Cocktail~ All The Dance MIx Style ~」

無事に終了して、ほっとしたぼんやりした二日間をすごしているDUNYAです。

今回は、今までよりも、小さめな会だったので、のんびりアットホームにいこうと、ゆかり先生とお話しして開催しました。

参加してくださった皆さん、素敵な踊りをありがとうございました

誰でも、好きな事を、好きなように、表現できる場所があってもいいのでは。。。
という、コンセプトのこのイベント。今は、未熟でも、実際に表現していく事で、学びがあったり、
自分と違うスタイルを認め合う事でまた、学びがあったり。。
そんな場所になってくれればな~と個人的な願いもあります。
また、踊ることは、本来、楽しみ喜びのためにあるものであってほしい。
ある程度のショーや、ステージでは、様々な事を学び練習を重ねた者だけが、踊れる特別な場所です。
でも、踊るって、素晴らしい事だよね~楽しい事だよね~って、誰でも感じられる場所もあっていいのだと思っています。

毎回、それぞれの、ダンサーさん、グループの個性が感じられ、わくわくしながら、観ています。

そして、一緒にイベントを開催していただいた、NOBU先生、ゆかり先生、ゆきの先生、空間コーディネートのひろみさん、会場SENSEの方々、
ありがとうございました。みなさんに出会えたことは、私にとって大きく、毎回前に進む力をいただいています。

イベントの写真、動画、後日UPしますのでおたのしみに~!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Middle Mix

  • 2012-03-14(水)23:33
  • 更新日:2012-03-14 23:33

今日のショーにきてくれたみなさんありがとうございました~!!
汗だくで楽しくおどらせてもらいました。
みんな一緒におどってくれてうれしかったです。

ゆかりんが、写真とってくれたので

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Fwd: sol写真

  • 2012-03-12(月)19:23
  • 更新日:2012-03-14 23:24

3/10、solで、はるちゃんと。見にきてくださったみなさん、ありがとうございます!solは、純粋に、音楽やダンスを楽しむパフォーマーが、集まるイベントで、大好きです。主催者ムーさんの、人柄があってこそなんだなあと感じます。次回は6/9!お楽しみに(^o^)♥

iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ドラムソロ

  • 2012-03-03(土)22:12
  • 更新日:2012-03-12 20:03


ドラムソロは、たのしくなきゃ。。

と、思って探してたら、楽しいのがあった

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 3月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る