インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年8月のアーカイブ

2012年8月のアーカイブ

最強の女子会?!大成功の巻

  • 2012-08-28(火)00:26
  • 更新日:2012-08-28 00:38

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG 20120828_002604.jpeg

8/26(日)カルチャースクールsenseで行われた、Exotic Bellydance Cocktail。

ご参加いただいた、皆様、ありがとうございました。

年令、性別、経験に関係なく、垣根を超え、Bellydanceを楽しめる場所をと始まったこのイベント。

様々なBellydance教室の先生方にご協力いただき、また、「一人でも、いいかしら?」「独学だけど、いいかしら?」とドキドキしながらも申し込みをしてくださった方々のご協力で。。

こんなに、暖かい素敵なイベントをまた開くことができました。

ジャンル、お教室に関係なく、全ての演目に皆様から拍手が送られることに、感激しています。

ダンスと関わっていく上で、違いを認めあえる心を、大事にしたいと思っています。その心を、参加してくださった皆様から感じました。

心から感謝の思いでいっぱいです。

さらに、初のフリータイム!生の太鼓の音が入ると盛り上がりが違いますね。太鼓ブラザーズのお二方、お疲れ様でした(^O^)/休憩タイムの即興コントにもノってもらって、私も楽しくなってしまいました!

下の写真のお二人☆

いつも魅力的なカルチャースクールsenseのオーナー様桜中さんと、アフロヘアーの似合うイベント主催してくださったFit-Rノブ先生!ありがとうございます!

会場を素敵な夏らしい装飾をしてくださった、Hiromiさん!ありがとうございます!

山田ゆかり先生!今回も一緒に開催できて嬉しいです。大好き!

サルサバーNicoさん!おいしいお料理ありがとうございました!

たくさんの人に支えられ、最強の女子会(^O^)/、素敵なイベントになりました。

このイベントは、大事に大事に育てて成長しながら、続けていきたい大好きなイベントです。
これからも、さらにPower upしていく姿を見守っていただけたらと思います。iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

リフレッシュ

  • 2012-08-16(木)21:41
  • 更新日:2012-08-16 22:51

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

福島で、両親と姉夫婦にあって、元気を充電!
ばりばり、ベリーまた頑張るぞー!
ムシーカのみなさんも、ご無沙汰していました!
近々、配信予定です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

七夕

  • 2012-08-09(木)17:25
  • 更新日:2012-08-09 17:35

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

仙台七夕もあっという間に終わってしまいましたね。前夜祭の花火きれいだったなあ。
去年と同じく、花火を見ると、花火を見れることがありがたく、今を大事に過ごそう。。と感じます。

七夕祭りでは、Lスタジオインストラクター達と、例年のごとく、いろは横丁で踊らせていただきました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆踊り終わった後の笑顔(^o^)。みんなが笑顔で踊れるように今年もがんばるぞ〜っ!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年8月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 8月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る