インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年2月のアーカイブ

2013年2月のアーカイブ

3/2(土)北仙台ペニーレイン

  • 2013-02-26(火)16:52
  • 更新日:2013-03-14 19:00

週末は、仙台は、大雪だったようで
私は東京のとあるイベントに出演していて、
帰ってきてあまりの違いにびっくり!!
高速道路、通行止めにならなくてよかった~

 

 

 

 

山形の美鈴ちゃん&メンズハフラ出演もうすぐのポンタさんと。
名づけてアラフォーダンサーズ

 

 

 

 

衣装やCDも販売してました。
新しいCDをGETしてうきうき

 

2013年3月2日(Sat)「北仙台ペニーレイン」

クラスのメンバーと出演します。
遊びにきてね~!

たっぷり30分2ステージ!
ぜ~んぶ違うないようだから、両方みてね

ベリーダンスショー DUNYA
(with ロカビリー Duck Tetsuya)


開場 18:00
開演 20:00
¥2,000
※1Drink・Food付き
お問い合わせ:022-355-7603

〒981-0913 仙台市青葉区昭和町3-38 金澤ビル2F
http://hwsa8.gyao.ne.jp/pennylane-916/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

exotic bellydance cocktail動画UPだよ~!!

  • 2013-02-19(火)17:22
  • 更新日:2013-03-14 19:00

おまたせいたしました!!
1月に、カルチャースクールSENSEで、開催された
[exotic bellydance cocktail」
動画UPの許可をいただいた、出演者の方の演舞の様子を、
FIT-R主催ノブ高橋先生の↓↓↓のHPページでごらんになれます。

一人動画をみながら、みんなが生き生きと踊っている姿が、
うれしくて、にやにや
みんな、ベリーダンスで、幸せになれると、うれしいな~

やっぱり、見ている人も踊っている人も
幸せにむかっていくダンスが好きです

http://nobu.blogfit.jp/archives/11567#more-11567

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

写真いろいろ

  • 2013-02-11(月)00:28
  • 更新日:2013-02-11 09:00

木曜日11:20〜スタジオLumoでの、お子様連れOKクラスのキッズ達(o^^o)毎週会うたびに、成長している姿を見せてもらって、嬉しい(o^^o)です。お友達に興味でてきて、怒ったりないたり。おはようって言えたり。音楽に合わせて、手を叩いたり。ぜーんぶが、素敵な瞬間。レッスンは、休憩を入れたりだけど、やっぱり、ママと子供たちが一緒がいいなぁ。一緒に踊る仲間、募集してま〜す♪http://www.lumo-japan.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台「3月革命」!
演じるということは、踊りに繋がるなあ。役者が、役にのめり込み入り込む姿を、そばで感じられたことは、すごかった!
ベリーメンバーは、スクールメイツばりの踊りに、きゃいきゃい盛り上がっておりましたねぇ。
さらに、打ち上げがすごかった!
名取の「いぶちゃん」。写真は、宅飲みじゃないんだよ〜(o^^o)。宅飲みのような不思議な空間は、私達の間で、伝説となりました!(◎_◎;)
せび、名取での、打ち上げは、「いぶちゃん」で。美味しい、せり鍋、大量に食べれます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は、3月のsolの、練習の後に、”helwa helwa”メンバーと、タイ料理♪
パクチーが寒い時期は無いらしい(>_<)


クサモノ好きの私は、早く暑い季節になり、パクチーが大量に食べたいです。
仙台初のアラブ太鼓隊、「helwa helwa(ヘルワヘルワ)」!彼らの演奏で、solで踊らせ
てもらいます。
しっかりと、着実に成長していっている、太鼓隊。
仙台、これから楽しみです!

 

ヘルワヘルワ、情報↓↓↓↓
今月のvipなショーです!

♪KANARI氏&
仙台ベリーダンサーはmiko・Luja・rehana・sayuri♪
そして東京からはダラブッカ奏者のアブダッラーさまと仙台タブラ隊ヘルワ!ヘルワ!が友情出演

日時:2/17(日) 開場・17:30〜  スタート・18:00〜
会場:Studio LUMO Collection
詳細は、こちらへ〜。
チケット私からも購入できますよ〜。http://s.ameblo.jp/2778540/entry-11463666421.html

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 2月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る