インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年6月のアーカイブ

2013年6月のアーカイブ

石巻アラブ音楽とベリーダンス

  • 2013-06-28(金)18:12
  • 更新日:2013-11-04 10:27

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

素敵な昼下がりになりそうです(^o^)iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Solがんばったね!

  • 2013-06-15(土)17:34
  • 更新日:2013-11-04 10:27

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

思うこと

  • 2013-06-02(日)11:32
  • 更新日:2013-11-04 10:28

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

昨日は、エデンにあるTERRCE Lで、かわいい さとこ嬢の結婚式二次会。
みんなでお祝いの舞(^_^)幸せの場面で踊らせてもらって、踊ることで笑顔がさらにひろがって。
幸せこの上ないです。

東京のダンサーさんとも仲良くなれて嬉しかったな。

幸せモードのまま、お布団で余韻に浸りながらいろいろな想いもでできて。

大好きなベリーダンスやアラブ音楽。
大好きなものは大事にしたいから、
もっと知りたいから、勉強を続けていきます。勉強したことは、教室のみんなとも分かち合いたい。

でも、それ以上に大事にしたいのが、
踊ること 踊りを観ることが、光になったらいいな。。ということ。

誰にも、辛いこと悲しいこと、辛抱できそうもないことがたくさん。
でも、心に一粒でも光が感じられれば、前をみて生きていけそうな気がします。踊ることの意味は、人それぞれですが、私の中では、踊ることがそんな存在になれればと思ってます。

ベリーダンスやオリエンタルダンスという言葉の前に、踊るということの意味を、教室の仲間とも、一緒に探して感じていけたらいいな。

なので、大好きですから(^_^)、オリエンタルダンスやフォークロアの勉強を続けていきますが、、、オリエンタルダンサーとはきっと自分のことは言わないでしょう。オリエンタルも、フュージョンも、自己流もなんでもやりそうだもんね(^_^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 6月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る