インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年9月のアーカイブ

2013年9月のアーカイブ

いきまる!

  • 2013-09-19(木)22:02
  • 更新日:2013-11-04 10:25

20130919_220258.jpeg 20130919_220258_2.jpeg 20130919_220258_3.jpeg 20130919_220258_4.jpeg 20130919_220258_5.jpeg

9/16 台風上陸の真っ只中!
スタジオメンバーの、まりちゃん、石ちゃんが企画の中心となってくれて、Dunyaクラスハフラが開催されました!
Lスタジオ、スタジオLumo、長町sense、泉、石巻etc..から、大集合(^O^)/
「ハフラ」は、親しい人たちで集い、アットホームな雰囲気で開くパーティのことです。
ちなみに、もっともっと大きなパーティは、「マハラジャン」て、いうんですって(^o^)

みんなで、飾り付けをして、乾杯!
あんなに生き生きとみんなが踊って、
たくさん笑って、拍手して。。
ハフラがこんなに幸せで楽しいものだとは!
みんなの心が繋がっていたからだね(^ ^)
こうやって、ベリーを通して、みんなが知り合って、励ましあって練習して、ばかなことしたり、たまにムッとしたり、でもやっぱり一緒にいたくなって。。
大げさに聞こえちゃうけど、その全てが、奇跡みたいに、素晴らしくて、大事にしていきたいものだなと思います。
そして、まりちゃんが考えてくれた、ハフラの名前
「生きてるだけで丸儲け!」
略して「いきまる」です(^o^)

生きてる事だけで素晴らしい!
幸せと思えるかは自分の気持ちひとつ!沢山笑って楽しもう!

という意味を込めてつけてくれました。

みんなそれぞれ、たくさん、いろんなことがあって、それをお互いに感じてきたメンバーだからこその名前になりした!

そして、安心のできる空間を用意してくださった、ファシュタのみなさまありがとうございました!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

秋のnew!Dunyaクラス

  • 2013-09-13(金)08:58
  • 更新日:2013-11-04 10:26

20130913_085846.jpeg

綺麗な景色を見ているだけで、気持ちが晴れマークになってくるん♪素敵な写真をみなさんにも♪

?Lスタジオベリーダンスグループ
Dunyaクラスに変更があります。

●金曜日19:00〜20:00入門⇒閉講

●火曜日19:00〜20:30新しく入門クラスはじめます!
時間も長くなったので、身体づくりから、ベリーダンスの基礎。そして、音楽に合わせて振り付けまで、ゆっくりたっぷり行います。
まずは、音楽に合わせて踊る楽しさ、幸せを感じてみてください♪
体験大募集中\(^o^)/

●水曜日15:30初級クラスが、
14:00〜15:30オールレベルクラスに
変更になります。

日中のクラスは、夜のクラスに比べて人数がすくないので、一緒にレッスンをしながらも、それぞれのレベルに合わせてアドバイスします。はじめての方も経験者の方もどうぞ(^ ^)

?小牛田教室
@JR小牛田駅そば交流センター
第2月曜日&第4月曜日
19:00〜20:30
新規メンバー募集中\(^o^)/
小牛田で参加できるイベント情報も募集中\(^o^)/

教室についてのお問い合わせはDunyaまでいつでもご連絡ください。
[email protected]
09098577806

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

夏の思いでパート2

  • 2013-09-09(月)10:19
  • 更新日:2013-11-04 10:26

20130909_101946.jpeg 20130909_101946_2.jpeg

Lスタジオメンバーと一緒に頑張った舞台「千夜一夜」。
劇団仙台ローズと、HiphopスタジオHeatとのコラボでした。
結局、写真なく(>_<)
リハの私の写真だけなんですが、照明がとても素敵でした。
写真ってほんと撮る暇ないよねー(^^;;
Lスタジオメンバーは、舞台で踊るための準備や流れ、いろんなことが良い経験になったのではと思います。

それと、週末のSOLの写真。
メイクあり写真と、メイク無し写真(^^)
いろんなジャンルの踊りを観ながら、踊るってどういうことなのか頭の中でいろいろ考えてました(^^)

どんなステージでも、ステージに立つための心の準備が大切で難しいです。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

9/11(水)Middle Mixショー

  • 2013-09-06(金)07:24
  • 更新日:2013-11-04 10:26

20130906_072437.jpeg 20130906_072437_2.jpeg

来週のショーのお知らせです☆
秋はしっとりと音楽を味わいながら踊りたいな〜と思っているDunyaです。

9/11(水)20:30〜
ダンサー Dunya
中近東料理「Middle Mix」
ショーチャージ¥500
国分町2-10-2 芳珍ビルB1
ご予約はお電話で(050 5518 6254)

そして!そして!
Big Newsが(^O^)/

9/7(土)にDunya&Zurahで出演する「SOL」に、なんとっっ!
ダルブッカ奏者アブダッラーさんと、仙台アラブ太鼓隊Helwa Helwaも出演することになりました!
いつも突然(o^^o)のアブさん。
突然、生演奏で踊れることになって、さらに興奮!
アブさんは、何度も中近東へ実際行き、肌で、ハートでアラブ音楽を感じている素敵なミュージシャンです。

ベリーとアブさん&太鼓隊は、23時頃出演です。
詳しくは前の記事みてね☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ジャズフェスからの。。。

  • 2013-09-04(水)11:07
  • 更新日:2013-11-04 10:26

20130904_110726.jpeg 20130904_110726_2.jpeg

今週末は宮城が誇る定禅寺ジャズフェスティバル!
ショーで共演させていただいたKikiさん、アブダッラーさんも、Helwa Helwaや仙台のベリーダンサー達と出演するようです(o^^o)

私は蔵王で共演した、アフリカンバンドのポレポレさん聞きたいな〜。ジャズフェスティバル1日目の9/7(土)の夜はDunya&Zurahは【SOL vol.18】に出演しまーす!!
ジャズフェスで盛り上がった勢いでみんな遊びにきてね(^O^)/

今回はフラダンスや、私の大好きなディジュリドゥのディジュリチロウ君も出演しまーす!
ベリーは、22:30すぎの早目の時間です。

場所 Club Shaft
Open 22:00
前売り ¥2000(別途1ドリンク代金¥500)
チケットはDunyaまでご連絡を。
[email protected]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 9月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る