インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年12月のアーカイブ

2013年12月のアーカイブ

Love!!

  • 2013-12-17(火)19:56
  • 更新日:2013-12-17 20:35

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5.JPG

うちのメンバー輝いてる☆
愛してるょ!!iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お疲れLumo X’mas party!

  • 2013-12-16(月)16:03
  • 更新日:2013-12-16 16:35

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.JPG

12/15は、クラスを開いている、スタジオLumoコレクションでのパーティ!
Dunyaクラスも参加させていただきました!
いつも踊っている雰囲気とはまた違った感じで、緊張するかなとリハではドキドキでしたが、心配いらなかったね(^^)
メンバー同志で心が繋がっている、素敵な踊りを発表できました(^^)みんなで出れてよかった(^^)

どのクラスもみなさん、頑張ってきたんだなぁというのがすごく伝わってくる踊りで、素晴らしかったです。一生懸命だからこその緊張であったり、笑顔であったり、発表会というのはいつも感動がたくさん。
フラダンスクール マナさんの発表もあり、先生の踊りが暖かくて泣いてしまいました(^^)

Lumoオーナー葉子さんは、いつも優しい心遣いをしてくださる素敵な方。そんな葉子さんの周りには素敵な方が集まってくるのでしょうね。
感謝でいっぱいです。

私は’Al Andalus’という曲を踊らせてもらいました。
‘パラダイスはあなたのもの。’
‘恐れないで’
ベリーを通して出会えた方々との時間全てが、私にとって、弱虫の自分が恐れを乗り越える為の力を与えてくれる、パラダイス。
今年一年のみなさまへの感謝の気持ちを込めて、そして争いのない世界へと願いを込めて踊らせていただきました。

心で踊る仙台のベリーダンサー、最高!!iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お疲れSol!

  • 2013-12-16(月)15:33
  • 更新日:2013-12-16 15:38

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

12/14は、ようこちゃん、ともちゃん、のぞみん、そして東京からベリー衣装ショップエリフエリフの清子さん!と一緒にクラブイベントSolで踊ってきましたー(^^)
ゆかり先生チーム、Lujaチームと今回はベリーたくさん☆
クラスメンバーがベリー以外のダンスにも触れて、ひろーく、踊るってどんなことかなぁと感じて欲しくて、毎回参加してきました。
Dunyaチームは、振り付けを発表するのでなく、パフォーマンスというのかな、表現することが今まで以上にできて成長したー(^O^)/と、母のような心境で見ていました(^^)
3カ月に一回のイベントで大変なときもあったけど、続けてきてよかったな。
Solでは初めて、私が一緒に踊らないで、みんなだけで1曲踊りきりました!
そして清子さんとDuoで私は踊りましたが、清子さんのパワーがすっごい!
そのパワーで充電させてもらいました(^^)お疲れ様ー!iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

塩釜大!大!大忘年会!

  • 2013-12-10(火)00:46
  • 更新日:2013-12-10 01:35

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

> 塩釜の復興を願ったイベント「塩釜大!大!大忘年会!」終了!
> 塩釜中の人々が集まったのではなかろうか(^^)
> スタッフを入れたら1000人がグランドホテル塩釜に集まりました。
> 人が一人一人持つ力、エネルギーをどかんと感じました。
> 素敵な仲間に恵まれた一年。みんなと一緒にいれることを感謝した今日でした!ありがとうございました!
来年も、自分が出来ることをコツコツやっていきたいと思います。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

エジプトの風を感じよう〜映像と実践〜

  • 2013-12-02(月)18:00
  • 更新日:2013-12-02 21:06

☆12月21日(土)
エジプトの風を感じよう〜映像と実践〜

【場所】  Lスタジオ8階
【講師】  アブダッラー氏(ダルブッカ)、Dunya(ベリーダンス)

●前半  17〜19時 現地エジプトで、アブダッラー氏が撮り貯めた映像を解説してもらいながら鑑賞します。そう簡単には行けないエジプト。アブダッラー氏の楽しいお話を聞きながら、アラブ音楽や踊りの世界のイメージを一緒に広げてみませんか?3000円

●後半  19時30〜21時  生ドラムで踊ってみよう 3500円
いきなり生太鼓で踊るのはドキドキ緊張しますよね。なので、いろいろなリズムがアラブ音楽にはありますが、それぞれのリズムがどんなノリや雰囲気を持っているかみんなで楽しみながら身体で感じてみるレッスンをリクエストしてます。それぞれのリズムが持つ雰囲気やイメージを自分なりに広げていくと、私の場合、即興や創作がとてもやりやすくなりました。
※太鼓とダンサーに分かれます。

前半後半通しの割引あり!
参加費が6500円→5000円に値引きされます♪

お申し込み、お問い合わせはDunyaまでご連絡ください(^^)
[email protected]

iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 12月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る