インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年2月のアーカイブ

2014年2月のアーカイブ

middlemix bellydance show☆

  • 2014-02-25(火)00:05
  • 更新日:2014-03-17 15:18

20140225_000532.png

お待たせしました!大人気の太鼓の生演奏もありますよ?\(^o^)/
middlemix bellydance show☆

2/26(水) 20.30〜
dancer “D?nya”

show charge ¥500

たまーに満席になるのです。
ご予約は、お店にお電話お願いします(^_^)

☆Middle Mix
050 5518 6254
国分町2-10-2 芳珍ビルB1

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

アンダルシアの女王

  • 2014-02-16(日)13:47
  • 更新日:2014-03-17 15:18

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

自分の中に、何か言葉にならないんだけど、新しい感覚が産まれた2日間。

そしてやっぱり、素晴らしいダンサーは、暖かくて美しい心を持っているのだなぁ。

技術と魂を磨いていきましょう(^^)iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お疲れ!Lumo Winter Hafla!

  • 2014-02-10(月)16:21
  • 更新日:2014-03-17 15:19

20140210_162157.jpeg

昨日は、大雪の中の、スタジオLumoコレクションのハフラ〜!(◎_◎;)
雪で来れなくなった皆様、残念でしたよねー(>__<)
残りのメンバーで、Aちゃんの想いを一緒に心に抱いて踊りました!

たくさんのクラスの踊りを観て、本当に踊りって、いろんな形があって、たくさんの可能性、感動、喜びを持っているのを感じます。

なんといっても、ゲストの、マコさん、カナリさん!
お二人の周りには、ドラマや、何かしら世界が感じられてしまうっ!
やっぱりダンスって、すごい!すごい!って、口を開けたまま観てしまいました。

以前、"ダンサーのみなさんて、「俺はすごいんだぞー。みてー!」っていう想いの他に、どんなこと考えてやってますか?"
みたいに聞かれて、すごく悔しかったことありました(^_^)

私も、何かを感じてもらえるダンサーになりたーい!なるー!
私は、女性性というより、生きていくエネルギーや希望、なんていうのを踊りたくなってしまいます。
うん(^^;;色っぽくないですね(^^;;
そんなダンサーもいてもいいかな、なんて。
女性らしさ踊りたくなる時きたら、おどろー♪その時はみんなを、ビックリさせちゃおー♪えへっ(^^)「一見は百部にしかず」
ショーを観ることで、学ぶこと、もっと変われる私っ!!と夢が膨らむこと、ありすぎます(^_^)

たくさんのステージ、みんなと一緒に感じたいね\(^o^)/

iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 2月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る