インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小野 祐子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年8月のアーカイブ

2014年8月のアーカイブ

ひとりごと

  • 2014-08-26(火)00:20
  • 更新日:2014-08-26 02:12

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

ベリーダンスを習い始めたころ。
ダンスアラベスクのNenupher先生に、踊る心をたくさんたくさん教えていただきました(^^)
その中の一つ、残っている言葉。

「プロのダンサーは、何かしら自分の哲学を持っています。」
ベリーダンスとは何か?
踊るとは何か?
その言葉が深く残って、
プロとして舞台に立つとは何か?
生きるとは(^^)?まで、
ぐちゃぐちゃ、ゴロゴロ、ふわふわ、ぽわぽわ、いろいろ考えてきたわけで。
多分、一生、踊り続ける限り。

仙台の大好きなみんなには、何よりものびのびキラキラ、自分の人生を大切に送って欲しいから、まず考えるよりも、踊りや音楽を心のままに楽しんでもらいたいです。

でも、さらに、コンペを目指したり、プロフェッショナルなステージに立つ喜びを感じたい方は、ベリーダンス(オリエンタルダンス)の踊られてきた歴史、音楽、文化について知ろうとしてください。とにかく音楽!さらにさらに音楽!
誰かを感動させたり、魅了するには、形(動き)や、気持ちの他に、さらに、探っている自分もドキドキするような深〜い世界が待っているはず☆
でも、Nenupher先生
「ダンスは、人生の傍にそっと寄り添うようにおいておくくらいがいいかもね」
なんとなく意味が分かってきたかも。
やっぱり、生きるとは?!
になるのかしら。

椎名先生、Nenupher先生、Salima先生、素敵な先生がたにたくさんいただいたもの。自分がしてもらったことを、今私の周りにいる人達に、私がしていきたいな〜と思っています。

うちの可愛いももたろうは、何を考えているのかな(^^)。iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

東北ベリーダンスフェスティバル!

  • 2014-08-19(火)16:56
  • 更新日:2014-08-19 16:56

こちらもスペシャルすぎる、盛岡東北フェス!一緒に盛岡に行きたい方〜\(^o^)/前売りチケットDunyaから直接購入できますので、連絡くださいね☆
[email protected]
[email protected]ツアーのような週末はいかがかしら(^ ^)

やはり、本場の踊り、エジプトの風を一度は感じてみて欲しいです(^^)
エジプトから、生演奏やタンヌーラ、男性ダンサー ハーリッドを木村カスミ先生が引き連れてきてくださいます!
そして、東北各地のダンサーさんもたくさん出演!
私も出演させていただきます(^^)

page1image360

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

8/30(土)ショー☆

  • 2014-08-19(火)16:49
  • 更新日:2014-08-19 17:34

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

来週末は、こちらのショーで踊らせていただきます。
仙台でベリーダンスをはじめ、現在は東京で学んでいる艶ジュラーさん。2012東京国際ベリーダンスコンペティション(TIBC)3位受賞した時の踊りを披露してくれるそうです。
前売りチケットのお申し込みは8/23までです。
Dunyaまでご連絡くださいね。
[email protected]

8/30(土)
open 17:30
start 18:00
会場 スタジオアクト4階(仙台アーケード沿い新星堂さんと同じビル)
前売り¥3500 当日¥4000
出演 艶ジュラー、Serap 、Helwa!Helwa!、DunyaiPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

御礼!Salima ws&show in仙台☆

  • 2014-08-13(水)13:08
  • 更新日:2014-08-13 14:13

20140813_130825.jpeg 20140813_130825_2.jpeg 20140813_130825_3.jpeg 20140813_130825_4.jpeg

iPhoneから送信

満員御礼!で終わったサリマ先生のショー!
ご協力してくださった、ゆかり先生、ミコ先生、
レハナ先生、ルージャ先生。出演者のみなさま。
スタジオLumoコレクション葉子さん。
東京からヌビアンとアンダルシアを披露してくれた
みなさん!(泉が岳に泊まるとはビックリしたけど(^^))
東京からドンコウ列車で来てくれた伊勢谷。

そして、大好きなSalima先生!アブさん!
Helwa!Helwa!のみんな!

集客は大変かもしれないけど、仙台でしたかった
フォークロアwsや、アンダルシアや生演奏を盛り込んだショー。
サリマ先生のおかげで実現できて、本当に感激でした。

仙台ヌビアン隊つくる準備しなきゃね(^^)
ジルwsとヌビアン練習会、連絡しますねー!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

明日まで!

  • 2014-08-02(土)08:10
  • 更新日:2014-08-02 19:35

8/10(日)Salima show&ws豪華出演者ご紹介!ご予約は、8/3(日)明日まで。8/4以降は当日料金になります。

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

Salima、アブダッラー、Helwa!Helwa!、Dunya,

●Luja クラス
Luja
chiron
kazue
TIHI
Nana
しょうこ
mami
luna llena (ルー ナ・ジェーナ)
aya
小野寺あゆみ
Kei
chica

●Rehana クラス
星野悦子さん
水間亜衣子さん
Rehana

●Dunya クラス
Tomoyo
Eriko
Dunya

●miko クラス
Zahara

●Yukari

●仙台アンダルシアチーム
Yumi 
Manami
Nozomi
Dunya

●東京アンダルシアチーム
中島美佳
吉田記子
森田愛子
佐藤美智代

ご予約は、Dunyaまで、ご連絡ください(^^)

☆ヌビアンWS
8月9日(土)
?18−21時 ¥7000/当日¥7500

☆SHOW
8月10日(日) Open16:00〜/Start16:30〜

・チャージ ¥2500(1ドリンク付)/当日¥3000(1ドリンク付)

・会場 Studio LUMO Collection


iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年8月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 8月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る